SSブログ

うみ、、、海でカヤックに初乗り。。。 [旅]

あきまへん。やっぱり、電波悪すぎっすよ;
夜、宿で実験した、Z様ネタなことをブログに書こうにも、やっぱり、宿の電波環境じゃ、テキストのアップすら大変で。。。

Z様ネタはあきらめて、昼間遊んでる間、電波環境が良くなったところでアップしといた、うみのカヤック写真を使ってブログアップ。。。

ちなみに、、、わんこも一緒にカヤック体験、ってのをやってる海岸。。。結構人多いし、近くに大きめの宿なんかもあるのに、、、砂浜行くと、、、「完全に、圏外^^;」

軽い準備運動のあと、、、

早速、オレンジのカヤック「うみ号」に乗り込み、いざ、出航!

↑うみちゃん、、、数秒で、、、落ちた^^;

↑気を取り直して、、、出航。。。

↑不安そう。。。

↑不安なのに、、、カヤックは、、、なにやら、やばそうなところへ・・・。

↑なんか、秘境っぽくね?^^

↑そして、次は、、、大海原へ(?)

↑結構波が激しいものの、やや余裕が出てきたうみちゃん。。遠くを見渡すゆとりも^^

↑そして、2時間はあっという間に過ぎ、無事帰還。。。でも、なんだかうみの様子がおかしい。。。

↑カヤックから降りても、、、また、乗ろうとしてる???

↑乗ったら乗ったで、降りたくないと、ダタこねてる。。。

どうやら、相当楽しかったらしく、、、もう一回連れてけと、おっしゃっております。。。

今回の伊豆旅行は、、、カヤックが最大の目的だっただけに、こんだけ喜ぶと、来た甲斐があったってもんだ。

さて、明日は、、、帰宅だ。。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0