SSブログ

バンナイズ×コールレーシングチーム公式練習走行会開催!ゲスト参加大歓迎! [ラジコン]

10月15日(土)&16日(日)に開催される、第11回バンナイズサーキット公式レース。。。

今回のレースはひと味違う!

20111007practice1

なんせ、、、あのラジコン専門誌「RCマガジン」が、、、ガッツリ取材に来るわけだから!

ってことで、事前に、チーム公式練習走行会やっちゃおうかという話。。。

さて、、、その練習走行会、、、チーム公式といっても、どなたでも参加OK。

んー、うまくニュアンスが伝わらないか。えと、、、だれでも、遊びに来ちゃって!という、かる~いノリの走行会なわけ。模擬レースなんかもやっちゃおうかなと。

また、初心者さんも大歓迎。
初心者じゃなくても、レース未経験という人も、いきなりレース参加するよりは、今回みたいな機会を利用して、度胸試し、腕試しどうぞ^^

さぁ、みんな、10月15日(土)&16日(日)本番前の練習走行会に参加して、RCマガジンにがっつりと、載っちゃおう!!!

※ぷちサーキットニュース

20111007practice2

↑快適に楽しく走ろうよ。そんな想いから、、、エンジンカーKF-01、ちっちゃなラジコンMINI-Zともに、ついに、スポンジタイヤ使用が解禁に!
バンナイズサーキットショップには、がつんと、各種スポンジタイヤが大量入荷!
練習走行会当日に、是非、試して欲しい!世界が変わるぞぉ!!!

レース詳細はこちら

20101128vannuyscircuit12
↑バンナイズサーキット公式Webはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0