SSブログ

α77、先行予約販売開始日、、、笑った人泣いた人。。。 [デジタル一眼]

20111007alpha120111007alpha2

店長野田はもちろん、、、仕事中に抜け出してきた人、、、会社休んだ人、、、etc。。。
そして、余裕ぶっこいて、当店閉店間際に買いに来た人、、、

いろんなお客様が来店してくれたものの、、、結局、当店店頭で購入手続きできたのは、

なんと、2名のみ!!!!

昨日のブログで書いちゃった「1分1秒を争うこ ともないとは思うけどねぇ。」という予想は、大ハズレ。ゴメンナサイ;

とりあえず、、、こんな平日の真っ昼間に、先行予約販売開始11時に、ご来店できたツワモノは、、、わずか、お一人のみ!そりゃぁ、みなさん、お仕事あるもんねぇ。

で、、、開始されるはずの11時、、、11時5分、、、11時10分、、、まだ、購入リンクが更新されず、カートに入れられない。。。

結局、そのお客様、そして、店長野田が、ムリヤリ購入できたのが、11時20分。。。ほっと一息。

20111007alpha3
↑やっぱり、縦型グリップいっちゃった!楽しみぃ♪

つづいて、3人目のご来客が、、、12時30分すぎ・・・さぁ、購入手続きだ。。。

20111007alpha1

げ、、、入荷待ち(予約可)ステータス。。。orz

その後も、、、レンズキットモデル目当てのお客差が、ご来店してくれるものの、、、当然、、、買えず; なんだか、みなさん、レンズキットモデルばかりをご指名なんだよねぇ。確かに、いいレンズだしねぇ。。。

で、、、ボディのみは最短お届け日の14日頃表記でがんばってたんだけど・・・。やっぱり、ご来店されるお客様はレンズキットモデル目当ての方だけで、、、

随分前から、ボディのみを購入するぞ!とおっしゃっていたお客様がようやく、ご来店、、、
が、、、18時じゃぁ、時すでに遅し;

20111007alpha2

入荷待ち(予約可)ステータスになっちゃってるよ。

ということで、当店Webでの実績は置いておいて、、、店頭に限って言えば、、、

笑った人・・・2名

泣いた人・・・たくさん;

なんだか、申し訳ないです;

ソニーストアさんの予想を上回るほど、売れまくったのか。。。
あんまり売れてないけど、用意したタマ数が少なすぎたのか。。。
(当店店頭に限って言えば、、、中級機にも関わらず反響でかすぎ!というほど人気あるなぁと思われる。。。)

まぁ、購入される方にとってはそんなのどっちでもよくて、、、

はやく、販売再開できるよう、タマ数用意してくれよ!ってのが、ホンネだろうね。

ってことで、ソニーストアさん、モノ確保、よろしくお願いしますよぉ。

購入宣言忘れずにね。買った後商品登録すれば、1,500ポイントもらえるよ!

20110826alpha00
α77スペシャルコンテンツはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shun00

当日、職場でお昼の休憩時間にアクセスし、ゲットできました。
レンズには不自由していないので、ボディのみという選択が、功を奏したのでしょうね。
当初は、ヨドバシカメラで、と考えていましたが、割引が23,000円にもなったので、即決でした。
14日が楽しみです。
by shun00 (2011-10-12 20:31) 

てんちょ

>shun00さん

おおお、買えちゃいましたか!
今頃は、撮影しまくりでしょう。。。
楽しんでくださいね^^
by てんちょ (2011-10-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。