SSブログ

PS Vita ソニーストアで、あと数十分後の15日0時より、予約受付開始。 [プレステ、PSP、Vita、nasne]

なんで、ブログ告知しないの?

と、、、散々質問されたりしてたけど・・・

20111014vita1

今日AVウォッチでも紹介されちゃったりしたし・・・

PS Vita ソニーストアにて、15日0時より予約受付開始。。。

タブン、一番最初に知ったのは、1万star以上保有のソニーストアメンバーさんのはず。「事前告知メール」として、配信された。(店長野田にも、10月13日15時30分のタイムスタンプで受信)

おおおお、すげー、えこひいきされてるじゃねぇかよ!ソニーストアのVIP客だけ、買えちゃうのか?

なんて心躍ったが・・・。

このメール、、、予約受付開始日時を一足先にお知らせするだけ。その時間になれば、だれでも買えちゃうと・・・。

もう、がっかり。なんのための、starなのやら。。。

小さな抵抗として、、、1万starさんたちが、少しでも購入しやすいようにと、告知を控えてたわけ。。。でも、、、ついつい、Twitterでは、、、「starってなんなんだろう・・・」なんてつぶやいてしまったけど^^;

もうちょっと、ロイヤルカスタマーをVIP客として見て欲しいなぁ>ソニストさん

20111014vita2

↑一応、0時~の予約開始ってのは、、、

あくまで、予約だけ。後日、入荷案内メールが届き、手続きすると。そんな流れ。

さて、、、0時、、、サーバー激重になるのか、、、予約だけだから、すんなりなのか。。。

それより気になるのが、おそらく、予約先着順で購入できるだろうから・・・。やっぱり、予約完了も早いにこしたことないってことなのか?

3G/WiFiモデル(29,800円)予約はこちら

WiFiモデル(24,800円)予約はこちら

デビューキャンペーンについてはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

みやっち

アナログな私は朝5時から並んで3Gをゲットしました^^
by みやっち (2011-10-15 08:28) 

てんちょ

>みやっちさん
くぅぅ。根性ありますねぇ。
尊敬です^^
by てんちょ (2011-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0