SSブログ

お待たせしました!帆布のハートストラップ、コールバンナイズダブルピスネームモデル発売開始! [オリジナルケース]

ハートストラップ発売のときにお知らせしていた、当店ロゴ&バンナイズロゴのダブルロゴ入りのピスネームタイプ、、、いよいよ発売開始!

20111022heart1

20111022heart2

ピスネームは、↑くるっと回転させることで、どっちのロゴを表にするかは、気分次第^^

20111022heart3

↑カラバリは、、、こんなにたくさん!

ぱっと見は、、、黒いハートって、、、青いハートって、、、なんか病んでそう。。。ところが、、、
はやり、ストラップは、それだけで見るんじゃなくて、、、ストラップをなににつけるかを考えて、色も含めてコーディネートしないとね。

今日、、、早速女性のお客様が、、、ワインレッドカラーのスマフォに、、、とっかえひっかえハートストラップをあわせてみて、、、結局、黒いハートのストラップをお買い上げに。ダイジョウブか?と思いきや・・・確かに、、、

↑このコーディネート、、、アリだね^^;(撮影モデルご協力ありがとうございました)

っていうか、ピンクよりも、こっちのほうが明らかに似合っていたという。。。

ということで、、、是非、コーディネートしてみてねぇ。。。

帆布のハートストラップ(コール×バンナイズダブルピスネーム仕様)はこちらへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。