SSブログ

第12回バンナイズサーキット公式レース<1周年記念レースだ!> [ラジコン]

※天候不良のため、今回のレースは、明日明後日の第3週末ではなく、26日27日の第4週末開催です!ご注意を!

バンナイズサーキットオープン1周年だ!めでたいな!お祭だ!ワッショイ♪

20111118race01
↑ハイグリップなスポンジタイヤ解禁で、スピードアップとともに派手なクラッシュがあちこちで見られた、前レースの1コマ photo by 松原さん

おっさんになればなるほど、月日がたつのはあっという間・・・^^;
本当に早いもので、バンナイズサーキットがオープンしてから1年。。。
ってことで、今回は、1周年記念レースだよ!

20101128vannuyscircuit04

↑バンナイズさんの敷地とは言え、、、元々は、こんなだった、バンナイズサーキット建設前空き地。

20111118race02

それが、、、↑今や、こんなに立派なサーキットに生まれ変わり、、、

20111118race03

さらに、、、脇には、↑こんなミニサーキットまで併設され・・・。

20111118race04

↑毎月第3週末の定例レースでは、、、愉快な仲間達がこんなにたくさん集まってくれるようになり、、、サーキットオーナーのバンナイズしゃちょーに変わって、、、お礼を。。。あざっす!

さて、、、その1周年を記念して、今回の公式レースは、、、豪華賞品が当たる大抽選会をやっちゃう、記念レースだよ!

豪華賞品の一部が、、、↓こちら。。。

20111118race05

20111118race06

●開催日 11月26日(土)、27日(日)

●レース内容

★26日(土)
第4回MINI-Z地元Cup-A(バンナイズサーキット主催)
MシャーシサイズのボディDEバトル

★27日(日)
2011年度京商F-GPX徳島予選第4戦
第3回VGC Cup+R
第6回インフィールドバトル
みんなで思いっきりRCを楽しむラジマガCup
第3回オーバルレース

※各レースレギュレーションは、リンク先を参照のこと

みなさん、、、是非お気軽に、ご参加くださいっ!!!

20111118race07
↑バンナイズサーキットオフィシャルページはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。