SSブログ

みんなといっしょって、おもしろい? [プレステ、PSP、Vita、nasne]

クリスマスセール2日目、、、今日から連休ってことで、ごった返すかと思いきや、、、今一歩なお客様の出足。。。

20111223min1

で、お客様にさそわれるがまま、、、PS VITAで、みんなといっしょをはじめた。
あ、これ、無料ダウンロードゲームっす。。。
プレイしてみたものの・・・

と、とりあえず、これって、なにするゲームなんだ?

という、疑問を抱くゲームだということが、わかった(ぇ

やりはじめてすぐに、、、Twitter連携なんておもしろそうな設定がでてきたが。。。やはり、このゲーム、SNSゲームっぽいというか、、、フレンド登録数が多いほど、なにかといいことがあるっぽい。

20111223min2

で、、、フレンドロビーで、フレンド相手を探すわけだが・・・
PSNロビーっていうのがあって、どうやら、これは不特定多数の人が、ランダムに登場してるっぽい?さすがに、フレンド申請するのはちょっと気が引ける。。。
で、その右隣にはTwitterロビーがあって、相互フォローしてる人が(もちろん、みんなといっしょでTwitter連携してないとだめだろうけど)出てくる。20111223min3

とりあえず、Twitterロビーで、表示された全員にフレンド申請しまくった。といっても、、、6人^^;

なにすりゃいいのかわからないまま、、、『トロ』に言われるがまま、、、

20111223min4

『おしごと』を、、、人にフル!
フレンドをコキツカウってことでOK?

5分とか10分とか、1時間とか、、、フレンドのレベルに応じて、仕事完了時間が変わったりして・・・。なんかアイテムとかもらえるっぽい?

とりあえず、プレイ時間30分足らずで、ブログ書くという暴挙に出てしまっただけに、ソートーアバウトな、ゲームレビュー?

しかし、トロがいう、目指せフレンド100人って・・・ムリじゃね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0