SSブログ

ソニエリFacebookに、新型Xperia、のような気がしないでもない、、、そんな写真が。。。 [Xperia]

今日の情報元は、↓ここ。。。

Sony Ericsson Deutschland, Österreich & Schweiz Facebook

見た瞬間、、、「ぉ?新型Xperiaのティザー広告?」
ひょっとして、まだ見ぬ、Aobaか?

20120107xperia2

なんて心躍る。。。

さらに、、、

Die Xperia Reise geht weiter! Nächster Halt kommende Woche – das neue Xperia Smartphone heißt Xperia .......?

Xperia 旅を続けている !次の停止は来週 - 新しい Xperia スマート フォン Xperia… ですか? (翻訳: Bing)

Facebookのコメント訳読んで、さらに、、、テンション↑。「新しいXperia」なんて文字があるんだから・・・。

でも、、、写真のXperia見てみると、どうも、arcっぽく。。。

20120107xperia1

↑arc Sの写真を載っけてみたら。。。

んー、、、一緒じゃね?(汗

他のニュース系ブログなんか見ても、、、arcだろ?、、、Aobaだ!
意見はわかれてたりする。。。

比較する限りは、見た目完全arcだけども、、、これでもし、Aobaだったとしたら、、、いくら、4.55型でかいHD液晶(1280×720)だとしても、、、1.5GHzデュアルコアだとしても、、、LTEに対応しているとしても、、、おもしろくないなと、思ってしまう。。。

ドコモから出ること間違いなさげの、Nozomiこと、、、SO-02D(Xperia HD)は、イマイチ、デザインが好きになれなく。。。(auで、IS12Sとして、同型が出るらしい)

CES2012で、Nozomiだけじゃなく、是非、グッドデザインなAobaも発表されることに期待だなぁ。。。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0