SSブログ

サーキット整備ボランティア急募!バンナイズサーキット公式レース、やるよっ! [ラジコン]

なんだかもう、、、レース前日の今日、、、ずーーーーーーーっと雨で、、、コースコンディションを整えるために1日サーキットでスタンバってたけど・・・雨やまず;

でもね、、、明日、やるよっ!

20120121race1

↑ほら、、、レースできるっしょ?

ってことで、、、こんな時間にあれだけど・・・。

<サーキット整備ボランティア緊急募集!>

現在、やや小雨のため、サーキットは、湖状態のまま;

天気予報のとおり、日付変わったあたりで、雨がやみそうなんで、、、

『明日レース当日、日の出とともに、サーキット整備行います!』

何人いても余ることはないと思うので、レース参加の皆様、1人でも多く、1秒でも早く、サーキットにお越しください!できれば、、、長靴なんかあると、ベター♪

徳島の日の出は・・・7時6分でございますっ!

よろしゅうにぃ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0