SSブログ

2日1,200Km、うみちゃん弾丸白馬旅行。。。 [旅]

しょ、、、しょーじき、、、しんどい^^;

火水の2日間、長野県白馬へ、雪遊び旅行へ行ってきた。


↑バーニーズは、、、相当注意しないと、表情がちゃんと写らない^^;

といっても、、、雪遊びだけが目的じゃなく、、、一番の目的は、、、千葉県のおともだちバーニーズに会うため。っていうか、人もわんこも、実は、会うのははじめてなんだけどね。。。

↑クローズされたスキー場だからこそ、、、わんこ連れて、そりザンマイが許される^^
↑わんこたちが、、、猛烈な勢いで、ソリを追いかける!!!


↑宿泊先のペンションでは、、、敷地内に、すごいでかい広場があって、、、5匹の看板犬(4匹のゴールデンと、1匹のミニチュアダックス)と、、、走りまくりの暴れまくり。

で、、、夜の11時過ぎに、自宅にたどりつき、、、2日間を振り返ってみると・・・ひたすら、雪まみれになったこと以外、、、なんにもしてないことに気付く^^;

明日、、、仕事きつそうだなぁ・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。