SSブログ

話題の「DOT SWITCH」、番組放送は、TBSのみっ!(泣 [つぶやき]

ちょっとまえに、突然ティザー広告がはじまり、「なんだこりゃ?」と、ソニーさんに聞いてみるモノの、一部の関係者しかわからなさそうな返答で。
その、「DOT SWITCH」が、今晩、日付変わった0時55分から、TBSで放送されると。。。え?放送?

20120306dotswitch01

少し前に、Android(Xperia)向けに、DOT SWITCHアプリなるものが公開され、PCでDOT SWITCHサイトに接続し、自分のtwitter IDを画面の向こうに表示できたり。そんなデモがスタートしてたが。

20120306dotswitch02

↑今同じサイトを見てみると、準備真っ最中の様子。

で、そのサイトをあちこちのぞいてみると・・・

なにやら、今晩0時55分に、TBSで、DOT SWITCHの番組が放送されると!

さて、そもそも、なんのこっちゃっていう、根本的なところを。

20120306dotswitch06

↑こういうことらしい。

参加型のテレビ番組。そして、このイベント・・・

20120306dotswitch03

↑うぉぉぉ。全世界でやるのか!

なんだか、すげぇ、大がかりなイベントだな。こりゃぁ、リアルタイムで見ないと!と、番組表を見てみると・・・

20120306dotswitch04
↑関西エリアでは、TBS系列=MBS。

ち、違う番組やってる!

念のために、TBSの番組欄を見とこう。

20120306dotswitch05

↑た、確かに、「MAKE TV」ってある。。。

やっぱり、徳島じゃ、見られないんだね(泣

関東地方にお住まいの方、参加型だから、録画で見るんじゃ意味ないよ。是非、リアルタイムで見るべしっ!

DOT SWITCH公式サイトはこちら

※ちなみに、19時半に、先行してMAKE TVが体験できるらしい。
関東以外の方は、これを見るしかないね;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0