SSブログ

古都京都での結婚式に行ってきた。 [旅]

15歳年下のいとこの結婚式に行ってきた。
いつまでも子供と思ってたのになぁ。奥さんができたのかあ^^

※極力モザイクは使わなくても顔がわからないように、写真選定してるので。

まず、世界文化遺産「上賀茂神社」にて、結婚式を。

さすがに、撮影制限が厳しかったが、「新郎新婦だけを撮影する」というのが、唯一許されていた。

控え室から、ぞろぞろぞろぞろと、挙式会場へ移動。

写真撮影できなかったのが残念なほど、なんともいえない厳格でおごそかな雰囲気の挙式。初めての体験だった。

挙式も滞りなく無事終わり、つづいて、披露宴会場へ、またまた、ぞろぞろと移動。

披露宴会場へは、新郎新婦少し遅れて、人力車で到着。全員で、「小さな折り鶴シャワー」で、お出迎え。

さて、では、会場へ。

披露宴がはじまるまでの間、親族限定で、舞妓さんの「舞」を堪能。

↑お子様専用メニュー

↑ウェディングケーキ

↑新婦からのシークレットサプライズ。3ヶ月間特訓したという、ハープの演奏をプレゼント。もちろん、これまでハープ経験なし。

新郎新婦からの、感謝の気持ちがたっぷりこめられた、最高の結婚式だった。

なお、まみちゃん、末永くお幸せに!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。