SSブログ

スタッフ佐藤君、卒業です。。。 [つぶやき]

20120730sato1

突然ですが、、、当店、Web担当の、スタッフ佐藤君が、本日をもって、コール徳島店を、卒業しますっ!!!!

確か、、、4年ほど前の10月から、アルバイトとして、当店へやってきて、、、
翌4月より、当社正社員として。。。

そして、、、その1年後、、、バンナイズさんとのコラボいきなりの開始!それに伴い、オンラインショッピングサイトをオープンするわけだが、、、わずか、2週間で「ゼロから立ち上げ」。それもこれも、バンナイズしゃちょーと、店長野田の勢いに巻き込まれ・・・^^;

そんなこんなで、約4年間、当店のWeb部門を支えてくれた大黒柱な、佐藤君。

今後は、、、培った技術にさらに磨きをかけ、「Webデザイナー」として、東京進出を予定しているそうな。

ショージキ、、、佐藤君の代わりになる人材は、見つからなかったんで(←すでにあきらめてたりする^^;徳島、、、人すくねぇから;)、、、しばらくは、みっちーと、店長野田で、Web、ブログを盛り上げていくつもり。
で、、、2人では、どうにもならないんで、オンラインショップ上からは、ソニー製品は、非表示にしてます。メンテナンスがとても手が回らないため。
もし、、、それでも、購入してやってもいいぜーっていう、素敵なあなた。。。Twitterでもメールでもお気軽にお問い合せいただければ、即、対応させていただいますm(_ _)m

これまで、かわいがってくれた、皆々様、、、本当にありがとうございました。

※明日定休日ってことで、、、本日、佐藤君の、大送別会を開催!!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0