SSブログ

名神高速爆走中。。。 [つぶやき]

DSC05825

長野2泊3日の最終日は、フツーに移動日のつもりが、、、
ついつい出発がおそくなり、、、

現在、22時。。。日付変わる前に、帰宅が不可能決定^^;ほほほ。

っつうことで、滋賀県の某サービスエリアで、WiMAXの電波をつかまえ、ブログってるところ。

で、、、今日、どうしても書きたかったのが、、、

DSC04727

↑びみょーにちゃらい40過ぎのおっさんのことじゃなく・・・^^;

その腰にぶらさがってる、、、

DSC04725

↑きらーん。【コールタグ仕様】 ミニ301/4way&ウエスト/55% オイルレザーフラップ仕様 『CA010-BK』+ウエストベースだっ!

実は、スキーウェアとセットで使ったのは、今回がはじめてだったんだけど、これがまた、かなりいいわけさ。

サイフやらケータイって、結構かさばるから、ウェアのポケットにいれるのって、なんかねぇ。

301にいれて、腰にさげておけば、、、ケータイもサイフもさっととりだせるし。

で、ウェストベース仕様にしとくと、リフト乗るときには、さっと体の正面にもってこれたりで。

スキーヤー、ボーダーのみなさん、腰には、301がおすすめっす!!!

さて、、、あと、3時間少々、、、がんばって走ろう!

301詳細は、ここ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0