SSブログ

日本時間1月8日10時は、Xperia ZとXperia ZLの発表?! [Xperia]

image[8]

XperiaZの兄弟機とされていて、Xperia Xって言われてた、Odinは、Xperia ZLで確定だそうな。

そして、Xperia ZとZLは、日本時間1月8日10時~、2013CESにて発表されるという。。。

Xperia Zは、ドコモからもSO-02Eとして発売されるらしいが、
Xperia ZLは、日本未発売とのこと。

Zは、防水防塵に対して、ZLはそうじゃなく、、、分厚く重い。が、防水防塵じゃないためか、ベゼルが狭い感じ。で、少々お安くなるそうな。

スペックは、どちらも、5型フルHD、APQ8064クアッドコア。

クアッドXperiaは、まだ他にも噂あるし、6型大画面モデルもあるらしいし。
2012年は乱発感な気もしたが、、、2013年も、クアッド以外にもエントリーモデルなんかも含めて、相当なラインナップが準備されている様子。。。

まずは8日10時が楽しみだ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0