SSブログ

ソニーストア、16-50mmパワーズームレンズと各種三脚が先行予約販売開始、ウォークマンZは64GBが値下げ。 [ソニーストア情報]

JP_Qnavi_Zoom

ぬぉ、パワーズーム、ソニーストアでの発売開始は、今日だったかっ!
と思いきや、、、
ウォークマンZ値下げかよっ!ん?64GBモデルだけかよっ!

なんて、サプライズあったりの、ソニーストア状況。。。

WS000000

↑これ、、、待ちに待ってた人多いんじゃないだろうか?
なんつっても、

JP_Qnavi_Zoom

NEX-5RL

上が下に、、、これくらいコンパクトになるってことで、発表時からかなり話題になってて、、、
ところが、ボディとのセットモデルだけでの発売が先行され、レンズ単体は、1月までお預けとなり、、、

WS000007

↑で、1月になってそろそろかと思いきや、、、1月18日になって、2月22日に延期と・・・。もう、欲しい人にとっては、じらされすぎて、もう、気の毒な状態だったわけで。

ということで、プチ争奪戦になる恐れが・・・

WS000001
お早めにご注文がよろしいかと。
ソニーストアでは、無料で3年ワイド保証が付属!これで、落下も怖くない!!

-----------------------------------------------------

JP_Qnavi_Zoom-(3)

値下げになったのは、ウォークマンZの64GBモデル(NW-ZZ1070)のみ。
42,800円→39,800円に。

が、ストア限定のプラチナホワイトモデルは、、、45,800円のまま、、、と思いきや、こちらは、入荷終了になってるのでね。

WS000002
ソニーストアでの、AV機器の購入は、、、クーポンを利用するのを忘れずに。

-----------------------------------------------------

名称未設定-1名称未設定-2WS000003

春の新型ハンディカムとその関連製品全体のなかで、ステレオマイクロホンと並んで、先行予約販売が待たれてた。

三脚購入時は、まちがっても金額だけでは選ばないようにぃ。
・収納時のコンパクトさ(体力に見合わない重量だと持ち運びしんどいし)
・三脚を最大まで伸ばしたときの高さ(立って撮影するのに、身長にみあわないと、腰曲げて撮影になって、しんどいし)
・なにより、三脚の対応カメラ重量。オーバー重量だと、倒れやすかったりであぶないし。

また、リモコン付きといっても、デジタル一眼(ソニーに限らず)、コンデジ(ソニーに限らず)なんでも使用できるので。。。

ということで、もろもろ一覧、どうぞ↓

●新規格「マルチインターフェースシュー」対応アクセサリー

ステレオマイクロホンECM-XYST1M 14,800円 (先行予約開始前)
→マルチインターフェースシュー専用。可動式マイクの2ウェイ。

シューアダプターADP-MAC 2,380円 (先行予約開始中)
→マルチインターフェースシュー専用。新規格の「マルチインターフェースシュー」を従来のアクティブインターフェースへ変換

ワイヤレスアダプターADP-WL1M 7,180円 (先行予約開始中)
→マルチインターフェースシュー専用。ハンディカムをWiFi対応に。スマフォやタブレットで録画スタートストップやズームなどをリモコン。撮影映像(MP4もOK)を送ったり。

ポータブルスピーカーRDP-CA3M 6,680円 (先行予約開始中)
→迫力の360度サウンドが楽しめる、パワフルなスピーカー

バッテリービデオIRライトHVL-LEIR1 12,800円 (先行予約開始中)
→手軽に明るく撮れる、高照度の小型LED&IRライト

●新規格の「マルチ端子」対応アクセサリー

アダプターケーブルVMC-AVM1 2,380円 (先行予約開始中) 
→新規格の「マルチ端子」から従来の「A/Vリモート端子」へ変換

AVケーブルVMC-15MR2 1,980円 (先行予約開始中)
→マルチ端子から、黄色白色赤色(コンポジット、ステレオLR)へ変換。

USBアダプターケーブルVMC-UAM2 1,980円 (先行予約開始中)
→マルチ端子から、外付けHDDへのダイレクトコピー対応

●マルチ端子&A/Vリモート端子両対応の三脚

リモコン三脚VCT-VPR1 9,480円 (先行予約開始中)

リモコン三脚VCT-VPR10 45,800円 (先行予約開始中)

リモコン三脚VCT-VPR100 56,800円 (先行予約開始中)

●キャリングケース

キャリングケースLCS-MCS1 3,380円 (先行予約開始中)

ソフトキャリングケースLCS-U21 2,980円 (先行予約開始中)

ソフトキャリングケースLCS-U11 2,480円 (先行予約開始中)

-----------------------------------------------------

●最新ハンディカムスペック比較表は、当店ブログでまとめてあるので。

ソニーストアでは、お得な旧機種含めて、入り乱れ状態の賑やかなラインナップ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0