SSブログ

Windows Update「KB2823324」は、アンインストールしよう! [VAIO]

WS000003

↑このマイクロソフトのサポートページは見て、文面から相当やばそうな気がして。

ブルースクリーンになったりもするそうな。
っていうか、、、こんな告知だけでいいんだろうか>マイクロソフトさん

WS000002

↑コントロールパネル開いて、「インストールされた更新プログラムを表示」をクリック

WS000000

↑右上の検索窓に、、、「KB28」って入れれば、一気に絞り込まれるから、、、KB2823324を選択して、上にあるアンインストールをクリック。

WS000001

再起動して終わり。

1分もかからない程度。

ITMediaとか見てみると、カスペルスキーが入ってるPCが特にやばそうだけど。
実際、Windows Updateからは、この更新プログラムは削除されてるくらいなんだから、自分のPCからも削除しといたほうがいいだろね。
今日現在、まだ、この修正プログラムなどは公開されてないみたいだから、↑の手順で、手動削除するしか対処方法はないっぽい。

おしまい。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0