SSブログ

10,000mAhな超筋肉モバブー「CP-F10LSAVP」用ケース。。。 [オンラインショップ情報]

DSC09971

フィッティングチェックのお話し。

10,000mAhのモバイルブースター「CP-F10LSAVP」を収納するケースを探す・・・。

といっても、予想通り、あっさり発見。

p4bi7rqe

バッグの中にポンッと 放り込んでおける SONY ポータブル電源 FLATタイプ(7,000mAh)用 ふわふわケース (開口部ストッパー付き) VC026 1,785円

コールオンラインショップにて、絶賛発売中!
バンナイズさん的にも、シンプルな製品だけに、製作が楽なようで、当店店頭でもほぼ在庫切らすことなく即お持ち帰りできるアイテム。

DSC09968

↑このふわふわケースに収納を想定しているのは写真右側の10,000。左は7,000。これくらいの差なら・・・。

DSC09972

↑実際にいれてみた。無問題。

DSC09973

↑ちゃんとヒモストッパーの固定もできる。

DSC09802

↑このふわふわケース、Xperia Zにはほんの少し高さが足りないが、十分使用可能ってのは、以前ブログでご紹介したとおり。

ほんと、このケース、いろいろ使い回しきくうえに、非常にリーズナブル(1,785円!)だし。最近じゃ、一番使用頻度が高い、、、っていうか、毎日使ってるバンナイズ製品の一つだ!おすすめ!

1260010000012

-----------------------------------------------------

WS000000 

↑10,000の容量「ド」でかいやつ。WS000001

↑カラフルな、お手軽なやつ。

1

↑7,000の容量でかいやつ。

2
↑3,500と容量半分だけど、さらに軽量、さらに、薄型。AC付き

WS000007 (2)
↑3,500と容量半分だけど、さらに軽量、さらに、薄型。ACなしの500円安。

-----------------------------------------------------

●当店ブログ 関連記事

やられた!早くも、10,000mAhな超筋肉モバブー「CP-F10LSAVP」発売だよ!

待ってたよ!ソニーのUSBモバブー大本命「CP-F2LSAVP」レビューだっ!

ソニーの筋肉モバブーは、Vitaも充電できる!(充電しながら充電も?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0