SSブログ

ゴールデンウィークスペシャル企画!ヘッドホンプレゼント!当選者発表! [つぶやき]

WS000002

ヘッドホンプレゼント、、、4名様、無事、当選者決定!!!

昨晩、突然、30分前告知で、公開抽選会として、その模様をツイキャス動画中継!

本当にいきなりの告知だったけど、、、連休明けの平日だったけど、、、意外とたくさんの方が、抽選に立ち会ってくれた^^

WS000002 (2)

最終応募総数、、、タブン、300名ちょっと?

その中で、XBA-4SLに応募した方が、42%ってことで、100名オーバー。競争率100倍少々ってことか。対して、1SLは、11%ってことで、30名少々。なかなかの倍率格差が生まれた結果^^;

さて、、、抽選方法は、おなじみの、

408561_512010708857931_1729084125_n

↑スタッフみっちー作「こーる抽選くん」。ある意味ゆるキャラか?

で、、、4種類のヘッドホンそれぞれに応募してくれた方に、番号を割り振り、、、その番号の短冊を、こーる抽選くんに放り込み、店長野田のゴッドハンド(?)が引き当てる。そんな形式をとらせてもらった。

結果・・・

XBA-4SL・・・神奈川 S様(Twitterより応募)

XBA-3SL・・・大分 T様(Facebookより応募)

XBA-2SL・・・東京 A様(Twitterより応募)

XBA-1SL・・・徳島 S様(Twitterより応募)

おめでとうございますっ!!!!!

当選のみなさんは、当選応募方法以外にも応募いただいた方も、それ一本での応募という方も。そして、、、徳島 S様は、普段ご来店いただいているお客様で、4つの方法をコンプリートされた、唯一のお客様。店長野田以外にもそんな人がいたとは^^;

おもしろいのが、圧倒的に応募数が多かった、メールでの応募者に、当選者がひとりもいなかったこと。。。他3つの方法の合計より、3倍くらい応募があったはずなんだけど。フシギだねぇ。

で、、、4名様とは、昨晩のうちに連絡取れているので、本日中には発送です(徳島S様はご来店いただけるそうで。ありがとうございます)

ということで、一応、公開抽選のライブ動画は、録画してあるので、

ものすごくヒマで、することねぇよ。ぬぉぉ、ヒマすぎて脳みそ溶けるぅぅぅ。

って人は、↓見てみたら?(まったりぐだぐだな34分42秒)
(もう少しでかい画面で見たい人は、ツイキャスの店長野田チャンネルへどうぞ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0