SSブログ

<記事修正>ソニーストア、自分のクーポンチェックしちゃいなYO! [ソニーストア情報]

WS000002

大幅に、記事内容修正。っていうか、削除しました。

とりあえず、もらったクーポンで、↓これ買いました。

WS000001

これ、、、通称「手回しラジオ」。
アルカリ乾電池(単4×2)と、内蔵充電池の2電源方式。で、この内蔵充電池は、、、本体にくっついてるハンドルを手回しして充電するという、なかなかサバイバルな充電方式。1分の手回しで、ラジオなら60分、内蔵ライトなら15分使用できるという、まじでサバイバルな状況になったときは、とてつもなくマッチョで頼れるやつなわけ。

また、付属ケーブルで、ドコモ、ソフトバンク、auのガラケーと、マイクロUSBなスマホへ充電できてしまう!
(手回し充電(約5分間):連続待ち受け/約30分、連続通話/約3分)

ICF-B03_001

サバイバルな状況では、ケータイ電話の通話機能はあてにならない。ライフラインアイテムとなるのは、ラジオ、スマホのデータ通信(メールやTwitterなどのSNS)と、、、そして、ライト。これらを、手回し充電により、電源確保ができるってのはすこぶる心強い。体力で充電し、ライフラインアイテムを動かす。これにより生き延びることができる?。。。んー、なんか、すごい話になってきたが。

付属品として、ハンドストラップに、、、なんと、ホイッスルまで付いてるあたり、完全防災使用!もちろん、防滴仕様!

それが、今回のクーポンで、オトクにゲッツ!

-----------------------------------------------------

WS000004

-----------------------------------------------------

WS000005

ご注文は、是非、こちらからお願いしますぅ!

ってことで、、、

せっかくもらったクーポン、、、うまく使いましょー。

-----------------------------------------------------

ソニーストアでのお買い物はこちらをクリックしてから!

クーポンの確認は、こちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0