SSブログ

CEATEC2013へ行ってきます。 [つぶやき]

WS000304

本日より、幕張メッセで開催される、CEATEC JAPAN 2013。

何年ぶりかで、見学してきます。。。

すでに、昨日からは、プレス向けに公開されており、会場の写真がちらほらアップされてるようで。

ソニーも、

「CEATEC JAPAN 2013」出展のご案内

と、出展内容を「だいたい」発表しており、

WS000303

↑EE TIMESさんより拝借。

56型世界初4k対応有機ELテレビが、出展されてるようだ。

WS000306

ドコモも同様に、出展内容を発表しているが、、、
期待のXperia Z1に関しては、具体的な名称の事前告知は避けている。
もちろん、昨日のプレス向け公開では、展示されているようで、CEATEC期間中の、正式発表は間違いなさそうだ。おそらく、今日、発表になるんじゃないかな?

ソニーに話を戻して、、、

ソニーブースでは、すでに発表されたものばかりが展示されるような、事前告知。
とはいえ、XperiaZ1は、ソニービル銀座にも展示されているように、ドコモ、auの正式発表前だが、展示製品告知のトップに掲載されてる。

56型4k有機ELも、すごく、楽しみだが、事前告知されているもの以外のものに、期待。。。

ってことで、店長野田は、木曜日から、店頭出勤になります。。。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。