SSブログ

サーバー負荷を心配して、ひっそりと、日課のブログ更新を。。。 [店長の趣味]

DSC04258.jpg

昨日は、、、今週二度目となる、当店サーバーダウン。ご迷惑をおかけしております。

そして、、、TwitterやFacebook、メールでの応援メッセージ本当にありがとうございましたm(_ _)m

それと、、、call-t.co.jp ドメインのページしかご覧になってない方は、、、

「夜逃げか?」

「つぶれたのか?」

と思った方も、いたかも(苦笑)

夕べ日付変わったあたりで、なぜか、ホーム-ページ、もちろん、ブログも、「勝手に復旧」し、、、今にいたる。。。そんな状況。サーバー会社からは特に何の連絡もなかったので、「勝手に」と、思ってるんだけども・・・。
それに、、、ブログ見てても、ビミョーにいつもと違う動きだから、完全復旧でもないし、、、なんの解決にもなってなく。
明日、サーバー会社と対策練る予定。

と、ブログ書いてるうちに、19時40分現在、またもや、サーバーダウン;

安定するまで少々お時間ください。。。

さて、、、今日は、最近、あまり、ブログでは報告することがなくなってる、バンナイズ×コールレーシングチームの、月例レースだった。

非常に路面コンディションが悪く、いつもの車じゃなく、最近、人口が増えた、4駆の車でレースを。

で、冒頭の写真。
チームメンバーが、まぁ、とことんこだわったボディを作ってきてて、感動して、写真撮らせてもらった。
しっかり、「CALL」の宣伝もしてくれてて^^

DSC04256.jpg DSC04264.jpg

↑ぱ、パワーウィンドウまで、再現?!

じ、自分の車は、ボディがボロボロ。まじで、ボロ雑巾のほうがマシってくらいになってきたんで、そろそろ新調しないと・・・。

とまぁ、こんな感じで、あまりアクセスが稼げないような、スローなブログを書きつつ、、、

サーバー不調だけど、ちゃんと、営業してます的なアピールしとく。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント