SSブログ

<一覧>α7や、サイバーショットや、小さいのとか大きいのとか、ミラーレス、一眼レフ、コンデジ、、、いろいろなカメラ用のキャリングケース、4種類発売中。 [オリジナルケース]

1_041_05

全4ラインナップ。
なんといっても、最大の特徴が、、、一眼が入ってるとは思えない、、、コンパクトさ。
その見た目すっきり感を生み出す最大のポイントが、、、

「しぼり」

今年、ある意味最大のヒットとなった、「バンナイズ紐」を使い、見事に「しぼる」のだっ!
他ではまず見ることのない、この独創的な「しぼり」が、、、様々なサイズのカメラの収納を可能にし、かつ、見た目の美しさも生み出す。
詳細については、↓各キャリングケースのページにて!

大きなデジタル一眼レフや
小型デジタルカメラに長いレンズを
取り付けたモノ以外ならほぼ収納できそうな
ミラーレス一眼など、小さめのデジタルカメラ用
キャリングケースType-A

カメラ本体の収納にオススメ

詳細はこちら

-----------------------------------------------------

大きなデジタル一眼レフや
小型デジタルカメラに長いレンズを
取り付けたモノ以外ならほぼ収納できそうな
ミラーレス一眼など、小さめのデジタルカメラ用
キャリングケースType-B

少し大きめのミラーレス一眼や
小さめのカメラを中心にして、プラス
スマホやコンパクトデジカメなども収納できます

詳細はこちら

-----------------------------------------------------

小型デジタル一眼レフに長いレンズを
取り付けてもほぼ収納できそうな
ミラーレス一眼など、小さめのデジタルカメラ用
キャリングケースType-C

小型デジタル一眼レフに長いレンズを取り付けたり、
少し大きめのミラーレス一眼や、カメラとレンズ、
プラス、スマホやコンパクトデジカメなども収納できます

詳細はこちら

-----------------------------------------------------

デジタル一眼レフに短めのレンズを
取り付け本体だけを持ち運ぶための
一眼レフなど、大きめのデジタルカメラ用
キャリングケースType-D

機材やレンズを複数持つのではなく、標準レンズ程度の大きさの
レンズを取り付けて気軽に持ち出すためのキャリングケースです

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント