SSブログ

ソニー印VAIOがなくなる。だから、コール徳島店は、大きな一歩を進みはじめました。。。 [お店情報]

WS000010

まじめなタイトルのわりには、、、↑Facebookのノリが軽いけど^^;

WS000011

↑2月15日、16日に開催した、改装セールは、、、実は・・・

↓これをやるためのセールで。。。

WS000006

ソニー4K体感フェアと、、、VAIOラストセール!!

↑このために、2階のホームシアタールーム1号を、完全解体撤去し、、、イベントルームを作ることに。。。

順番としては、、、VAIO売却の話の前に、この4Kフェア&イベントルーム作成は決めてたわけだけども。。。

VAIOがなくなるなら、、、
店頭のVAIOスペースが、まんま、がっぽり空いてしまうわけで。
どうやっても、他のソニー製品たちで、その空間を埋めることは、ムリがあるわけで。
そして、なにより、、、VAIOという、大黒柱の1つがなくなることで、当社の売上も何割かはまるまる吹き飛んでしまうわけで。
さらに、、、当店とはVAIOだけでのおつきあいのお客様もいらっしゃるわけで。そんな方々は、ひょっとしたら、もう来てくれないんじゃないだろうか?

シビアな言い方すれば、ソニーにとっては、赤字部門を切り捨てることでイイ方向へ向かうという判断なんだろうが。当店にとっては、+になることはなにひとつない。。。

っていうことで、この短期間で、脳みそフル回転!
今回の、当店2階大改装をまず第一歩とし、、、大きな舵取りをすることになりそう。この舵取りは、大いなる前進と考えていて、、、いや、前進にしないといけないわけで。少し不安もありながらも、ワクワクな店長野田、いや、社長野田。。。

この大きな舵取りについては、まだまだ、皆様にお伝えする状況じゃないけど、、、時期が来れば。。。

ピンチをチャンスに変えたい、、、そんな店長野田なのでした。。。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント