SSブログ

銀座ソニーショールームにて「Xperia Z Ultra / Z1 予約販売」 [Xperia]

zce0voc7

銀座 ソニーショールームに、auショップが登場!

2014年3月8日(土)、9日(日)の間 、銀座 ソニーショールームに、期間限定のauショップが登場し、数量限定の購入特典を準備した新生活キャンペーンを実施。。。

さて、、、一見、

へぇ、おもしろいイベントやるなぁ。

って思ったんだけど。
ちょっと冷静になってみると、、、んなことするヒマあったら、SIMフリーXperia売れっての!なんて思ったりもしたけど、、、もっと冷静になってみると、ちょっと都合のいい妄想が頭に浮かんできた^^;

しかし、、、こんなのって初めての試みじゃないだろうか?
なんせこの告知が「ソニーストアページ内」に掲載されてるんだから。。。
ソニーストアがこのイベントに絡んでるってことは・・・これをきっかけに・・・マエフリとして・・・延長線上には・・・ソニーストアでのSIMフリーXperiaの販売が控えてるんじゃないのかっ!!!!!

あくまで妄想っす^^;

イベント詳細は、、、ソニーストアページへどうぞ

-----------------------------------------------------

おまけ

ケータイキャリアのことが、ソニーストアページに掲載される。
↑そのソニーストアへのリンクをクリックして、なにかお買い物してくれると、当店実績になる。

ということで、ケータイキャリアがらみで当店に実入りが入る可能性があるという、初の事件ですぜ、だんな!

当ブログ初心者さんへ解説
当ブログ内のソニーストアへのリンクをクリックし、そこでお買い物することで、当店実績にカウントされる。当ブログはこの実入りにより成り立っております。。。
(当店オンラインショップがあるにも関わらず、ソニーストアへリンクしてるのは、そのため。。。)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

sabonex

なんでau?って感じですが、sim free版発売の前触れになって欲しいですよね。xperia z2も発表されましたし。
by sabonex (2014-02-27 19:16) 

てんちょ

>sabonexさん
来てますよ。来てますよ、、、きっと、、、そこまで^^
by てんちょ (2014-02-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント