SSブログ

VAIOお買い上げスペシャルプレゼント「コールオリジナル VAIOロゴ入りステンレスボトル」デザイン決定! [VAIO]

WS0000131

 

関係者様、、、すごくがんばってくれました。
まさかの、VAIOロゴいりだけのつもりが、なんと、、、当店ロゴも!!!!

WS000014

↑こんなハガキ製作しました。

コール徳島店にて、過去VAIOを購入された方、全員に、このハガキを送付中です。。。(数が多すぎるので、順次発送してるところ^^;)

そして、このハガキをご持参いただき、VAIOをご注文いただいた方、すべての方に、、、

「コール徳島店オリジナルVAIO&CALLロゴ入り500mlステンレスボトル」

をプレゼント!!!!

期間は、、、VAIOがなくなるまで!!!!!

ハガキ製作時は、必死こいてやっとVAIOロゴ入りボトルのOKが出ただけで大満足で。その後、、、まさかの、当店のCALLロゴまでもを一緒に入れることが可能になるとは夢にも思わず。。。VAIO最後の最後に、ソニーさんからご褒美をもらったようなうれしさ。あまりの感動に、このボトル、、、だれにもあげなくねぇ!!!(←イミナシ^^;)

で、、、企画だけが先行してしまい、、、途中でCALLロゴ入れられることになったりで、、、

「ボトルの製作が、遅れてますm(_ _)m」

ということで、このプレゼント企画はスタートしてるものの、肝心のボトルは、後日お渡しということで;;

-----------------------------------------------------

当ブログを見てくれてる、遠方の方へ。。。

いつも、当ブログ、Web、Twitter、Facebookなどから、ソニーストアへジャンプしてお買い物してくれてるあなた。そのお買い物1つ1つが、当店の実績となってます。当店にとって、そんなあなたは、大切なお得意様ですm(_ _)m

ということで、今回のVAIO&CALLロゴ入りステンレスボトル、もし、よかったらもらってやってくれませんか?

一応、、、条件を。

・2月6日以降、当店経由でソニーストアでVAIOを購入いただいた方。
・送料はご負担いただける方。
・ご注文時に、備考欄へ、ソニーストアでVAIO購入した受注番号を記入できる方。

※受注番号が、当店管理画面で確認できない場合(当店を経由して、購入してないということです。。。)は、、、キャンセルとさせてもらいますm(_ _)m
当店での、VAIOご成約記念品ということで、ご了承ください。

以上です。。。

※先着順ではありません。条件を満たす方、すべての人にお送りします!!!

※当店経由したかどうかわからない方・・・

call-t@call-t.co.jp

↑当店オフィシャルメールアドレス(店長野田だけがチェックしてます)
へ、調査依頼してくださいませ。。。

件名「VAIO受注番号調査依頼」

●お名前
●受注番号

VAIO&CALLロゴ入りステンレスボトルの申し込みはこちらから


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

たなか

米国のソニーストアが20店舗閉鎖されるんですね…。
日本でも何店舗か閉鎖されますかね。
by たなか (2014-02-27 21:43) 

てんちょ

>たなかさん
日本はないと思いますよ。
なんせ、3店舗しかないですから。。。
むしろ、、、増えたりして^^
by てんちょ (2014-02-27 21:46) 

たなか

そうですよね。
良かった〜。
by たなか (2014-02-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント