SSブログ

来週末3月21日、22日、23日は、コールスプリングセール! [VAIO]

DSC074891

まだまだ寒いっすねぇ。
春はまだっすかねぇ。

でも、コールでは、スプリングセールやっちゃうのさっ!

DSC074881

いつものように、ご招待状を準備中。
今回も、、、ボランティアの方々頼みで、、、猛烈に封筒詰め作業中で。。。

さて、今回は、最近ではめずらしく、おもいっきりぼかしが入った箇所が。。。これは、店頭でしかご案内できないような、スペシャルな特典があって。。。

例年、この時期は、カメラや、ブルーレイ、そして、テレビが、新生活に向けて主役となるが。今回はやはり、なんといっても、主役になるであろう製品は、、、

「VAIO!!!」

「VAIO!!!」

「VAIO!!!」

「VAIO!!!」

「VAIO!!!」

red editionは完売し、お得な2013秋冬モデルもほぼ終了。そして、最新機種となる、2014春モデルですら、パーツによっては入荷未定だったり。
ソニー印VAIOの販売が終了、、、そして、4月には消費税率アップ。。。このダブルパンチで、どう考えても、「購入する予定の人は」3月中に注文しないと絶対ダメ。

ということで、店頭でのご注文時には、お得なことをいろいろご用意してるので、是非、ご来店くださいませ。。。

-----------------------------------------------------

ところで、、、今月も、やたらめったら、遠いところからご来店のお客様がヒジョーに多く。

「ブログ見てます」

この超アリガタイ言葉を何度聞いたことか。

あざっす!!!

今週も、東京、大阪、、、こんな遠い徳島まで、高い交通費払ってまで来てくれて・・・(涙)

そんな、ありがたいことを計画してくれてる遠方の方々、、、是非、、、このスプリングセールを狙って、ご来店ください!!

call-t@call-t.co.jp

↑こちらへ、ご一報ください。郵送します。

もし、時間的に間に合いそうもない場合や、郵送より、PDFのほうがいい方は、その旨記載の上、メール発射願います!

メール件名:スプリングセール招待状希望
フォーマット:郵送 or PDF
お名前:
ご住所:
ご来店予定日:21日 or 22日 or23日

閉店後を狙う「ツウ」な方は、、、当ブログで有名な焼肉屋さん、お向かいの「ごっ馳」さんに、晩ご飯でも行きますか?もちろん、自費でおねがいします。
おごらないっすよ!(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

pooh2000gt

今回徳島以外の三県お邪魔致しました。夏前に徳島行った際にはお店にお邪魔致しますので、宜しくお願い致します!
by pooh2000gt (2014-03-18 01:15) 

てんちょ

夏ですね!了解です!
是非、事前ご連絡おまちしてますよ!
by てんちょ (2014-03-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント