SSブログ

2014年4月20日は、23時まで営業します。VAIOの注文最後まで・・・。 [VAIO]

WS000000

いやぁ、最後の日を、公表しちゃうとはねぇ。ソニーさん、いや、ソニーストアのサーバー大丈夫かねぇ・・・。

と、心配してしまう発表が、本日、ソニーさんより。。。

WS000001

「VAIOオーナーメードモデル」「VAIO法人向けカスタマイズモデル」受注終了のお知らせ

↑まさかの発表があった。

まぎらわしいタイトルで、すでに、ソニーストアでの注文が終了してしまった(過去形)と思える表現。。。さすがに、聞いてねぇよぉと、まじ焦った^^;

「VAIOオーナーメードモデル」
受注終了日時:2014年4月20日(日)23:00 予定

「VAIO法人向けカスタマイズモデル」
受注終了日時:2014年3月31日(月)23:59 予定

↑これっす。これを期限に、もう、VOMは買えないんす。

ソニーストアオリジナルの、「VAIO・OWNER・MADE」モデルじゃないと、VAIOじゃない!っていうか、店頭モデルは、買う気しねぇ。なんていう人、当ブログ読者さんには、圧倒的に多いのでは?

ほんと、これで最後。もう、VOMモデルは、買えない。

ということで、、、

コール徳島店 2014年4月20日は、23時まで営業します。

 

最後の最後まで、ひとりでも多くの人に、VAIOオーナーになってもらうべく、お手伝いします。。。(なっつったって、店頭でVAIOを注文すると、お得なことがあるからねぇ♪)
詳細は、、、後日。。。

-----------------------------------------------------

なんかさぁ、勝手に運命的なもん感じちゃうんだよねぇ。

4月20日は、、、とくしまマラソン♪

店長野田他、コールマラソン倶楽部総勢8名そろっての初陣!
っつうか、初のフルマラソンで、走った後に、仕事できるんだろうか?^^;

-----------------------------------------------------

ソニーストア VAIOオーナーメードモデル

ソニーストア法人向けカスタマイズモデル

プレスリリース


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント