SSブログ

コールオンラインショップ版「スプリングセール2014」開催のお知らせ。。。 [オンラインショップ情報]

WS000004

先日の3連休に、当店店頭にて開催した、スプリングセール2014。
沢山の方々、、、特に、VAIOを愛する方々には、本当にたくさんご来店いただき、ありがとうございました。。。

さて、、、大変お待たせしました。
タブン、、、最初にリクエストいただいてから、、、1年?2年?

「店頭セールばかりで、オンラインショップでは本気のセールやんないの?」

これは、、、当店の店頭に来たことがある方、、、もしくは、内情をよくご存知の方。からの、ご指摘というか、リクエストというか。

まぁ、あれっすよ、ソニーストアのSTAR数が多い人は、クーポンを多めにもらって、お安く買って、、、先行予約販売時の早めに購入申し込みできたりと・・・。

「お得意様は、えこひいきされるべき」

これは、当店店頭では、ソニーストアさん以上に、徹底しているつもりで。
なので、オンラインショップ上でも、そうしたいのはやまやまながら、、、検索しちゃえば、その気になれば、、、だれでもが買えちゃうわけで。。。

が・・・

「コールオンラインショップ版スプリングセール2014は、お得意様のみお買い物可能」

スタッフみっちーのぐっじょぶにより、ついに、実現!!!
みっちー曰く、、、システムの設定が、ごにょごにょするのが、かなり大変だったそうな。

「みっちー、やっといて!」

という、店長野田のムチャブリをよく実現してくれました。

先の店頭でのスプリングセールと同等の「掘り出し物」をオンラインショップ上で、掲載可能に!

スペシャル特価の、VAIO Duo13や、外からどこでも視聴が可能になった、2013年モデルのBDレコーダーや、、、超魅力的なアイテムたちを、まとめて、大放出しますぅ。

ってことで、、、

「自称コールオンラインショップお得意様のみなさん」

明日、、、メールにてお知らせしますので、お見逃しないように・・・。

※スプリングセールのURLは、一般非公開、また、一般アクセスもできません。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント