SSブログ

コールマラソン倶楽部、最初で最後の全体練習。。。 [店長の趣味]

DSC_0414

昨晩のこと・・・。

雨降ってました。小雨とは言えない程度の雨が。
運動会なら、間違いなく中止だろうという程度の雨が。

が、、、我が『コールマラソン倶楽部』は、ノリとゆるさが、自慢。

ゆるさモードが発動してたら、、、「寒いしぃ、濡れるしぃ・・・やめちゃおうぜぇ」

今回は違う。。。「いっちゃう?走ってるうちにやむっしょ?なんとかなるっしょ?」と、ノリモードが発動。。。(ぇ

DSC_0413

↑そのノリをささえたのが、これ。。。

81PQMycFLPL__SL1500_

エプソン GPS腕時計 SF-710S

現在、コールマラソン倶楽部メンバー中、5名がエプソンのGPS時計を使ってるんだけども、、、そのうち2名が、今回の全体練習で、GPS時計デビュー!
ガジェット好きってのもあって、雨が降ろうが風が吹こうが、、、とにかく、このガジェットを使いたくてしょうがなかったんじゃないだろうか?(よーくその気持ちわかる笑)

っつうことで、、、7分/kmペースで、ランスタート!

スタッフのりぴーをのぞいて、、、普段の練習よりもかなり遅いペース。が、、、先人の方々のアドバイスによると、、、7分で42.195km走り切れれば、上出来だろうと。実際、、、店長の先日のハーフマラソンでは、6分ペースで走って、のこり7kmで見事に、足がつったという・・・。

で、、、今回は、ペースがどーとかいうまえに、、、

「さむい!!」

さみぃんだよ。とにかく。ペースが遅いってのもあるけど、体温が上がりきらず。ひたすら、風雨に冷やされまくりやがり・・・。

WS000000

そんな悪天候の中、、、花見客は、酒盛りしてるし。。。
「雨のなか、よくやるよな」
って、きっと、お互い思ってたに違いない。。。

YCFr4fwKPJI2QgrSqar6dcak

↑のりぴーガラケーで撮影。

ということで、低体温を考慮して、2時間半走ったところで、ラン終了。
店長野田は、少々余力があったので、ひとり4kmほど余分に走って終了。

なんだかんだで、結構みんな楽しみながら走れたようで。

次、全員揃ってとくしまマラソン本番だっ!!!

全体練習成果。。。
総距離:24.844km
時間:2:46'16"
ペース:6'41"/km
消費カロリー:2064kcal

3月17日~4月19日までの目標距離200km中、157km(78%)走破。
とくしまマラソンまで、あと2週間。。。

-----------------------------------------------------

そして、、、ソニーストアVAIOオーナーメード注文終了まで、あと2週間。。。

「VAIOオーナーメードモデル」
受注終了日時:2014年4月20日(日)23:00 予定

ソニーストアVAIOオーナーメード

コール徳島店 2014年4月20日は、23時まで営業します。

>当店ブログ「VAIO愛とマラソン


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント