SSブログ

ソニー印VAIOは、VAIO印のVAIOに!VAIO株式会社に命名! [VAIO]

vaio

↑この色合い、、、なつかしぃ♪(本文関係無し^^;)

さて、、、ソニーからVAIOを譲り受ける新会社名は、だれもが「予想した」、、、

「VAIO株式会社」

に決定!

これが、順当だよね。
今さら、ソニー×VAIOというゴールデンコンビの間に割って入るには、、、どんな単語もってきたって、しっくりいくはずないもんねぇ。

これで、ソニー印VAIOは、、、VAIO印VAIOに生まれ変わるってことで。

WS000008
↑今日発表された、ソニーのプレスリリース。

正式名称も決まったし、所在地も予定通りの「VAIOの里」だし。。。

あとは、どんな製品、どんなVAIOが出てくるか?

やっぱり、製品が一番大事だからね。VAIOっていう会社の命運は、VAIOっていう製品が握っているのだっ!

DSC03482

↑これは、新会社になっても残してくれるよね?

ソニープレスリリース


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
なるほど!
VAIO株式会社!!

by あき坊 (2014-05-02 19:08) 

てんちょ

>あき坊さん

ほんとよかったです。
いくら考えても、VAIOを超える社名はないと思ってましたから。
なにをつけても、VAIOのイメージのジャマになりますよね。
by てんちょ (2014-05-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。