SSブログ

<延期!>今年で最後!!「2013シーズン京商F-GPXグランドファイナル」は、9月14日(日)開催に変更!応援求む! [ラジコン]

head

早いもので、4年目となる、京商F-GPX。
大の大人が、必死こいて、10分の1サイズのちっこい車にエンジンのっけて、脂汗かきながら、0.01秒を削る。。。

いつかは全国大会の表彰台を!と発足した、バンナイズコールレーシングチーム。
その活動も、今回で一区切り。次なる目標へつなぐためにも、今年最後となる、F-GPXを、記憶に残る大会にしたい!

DSC00023

↑昨年のF-GPXグランドファイナルにて。

この写真見てもわかるとおり、10分の1サイズって本当にちっこい。
重量なんかは、1kg程度。こんなのが、MAX60kmという猛スピードでかっとぶのだ!
この車をブイブイ走らせ、各地方予選を勝ち抜き、全国大会が開催される、厚木にある聖地京商サーキットを目指すのだっ!!!!

バンナイズコールレーシングチームは、バンナイズサーキットをホームサーキットとし、初年度より参戦し、今年最後となるレースで、4年連続。長いようで短いようで。

バンナイズサーキットで開催してきた、徳島予選でもそうだし、1年に一度のグランドファイナルでも、毎回、様々なドラマが生まれる。

今回のグランドファイナル参加メンバーは、昨年のメンバー+α(←このαってのがすごい顔ぶれなんだけど^^)。気心知れた最高の仲間での参戦とあって、間違いなく今年も「緊張感なしで、一番うるさいバンナイズピット」だろう(笑)

ということで、オーラスとなる、2013シーズンF-GPXグランドファイナル、是非、応援、、、いや、、、遊びにきてください!!!!

開催日 :平成26年9月14日(日) 8:00~17:00
(前日の9月13日(土)は公式練習日)

開催場所:神奈川県厚木市船子153「京商サーキット」

-----------------------------------------------------

2010年シーズン「京商 F-GPX グランドファイナル」レース結果!
2011シーズン全国大会『F-GPXグランドファイナル』レース結果。。。
2012シーズン全国大会『F-GPXグランドファイナル』レース結果。。。

京商


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント