SSブログ

うちのうみちゃん、天国へ行きました。。。 [店長の趣味]

DSC01103

本日2014年8月31日9時18分。
かわいいかわいい、我が家のうみちゃん。
6歳8ヶ月の短い一生を終えました。

といっても、うみちゃんのキャラを考えると、湿っぽいのは、彼女に似合わないんで、明るくいきまっす!

バーニーズマウンテンドッグのうみちゃんと言えば・・・
当ブログでは、もっとも登場回数の多い「生き物」?!
店長野田自身だけじゃなく、くらもっちゃんやら、のりぴーやら、、、鳥やら、虫やら、猿やら、、、いろーんな生き物が登場する中、うみちゃんだけは、別格の登場頻度。

うみちゃんの写真と言えば、冒頭のように、「にかっ!」と笑ってるのが本当に多い。。。実際、うみちゃんは、天真爛漫なわんこで、人間、犬問わず、なんでも大好き。人見知り、犬見知りしない。

そして、もひとつ忘れちゃいけないキャラが、、、

DSC00491

↑大暴走!!!

DSC00019

↑アクティブ!

そう、、、爆弾娘としてのキャラ♪

で、、、じっとしてないそんなうみちゃんを写真におさめるには、、、シャッターチャンスを逃さない!のが、最重要ポイント。

また、、、

SONY DSC

かわいー写真撮ろうと、ボケの美しさを気にするようになったり・・・。

と気がついたら、アクティブでかわいい被写体を、いい感じで写真にするために、カメラの腕を磨かざるをえない。
仕事柄というよりは、うみちゃん理由で、カメラがますます好きになっていった・・・。

さて、、、今日からうみちゃんがいないわけで・・・。いい被写体が・・・。っていうか、心にどでかい穴がボカッとできちゃってるのをどうにかしたいけど(泣)

今日、お葬式も無事終え、ほんのちょっとだけ、一区切り。
いろーんな方にお気遣い、ご心配、、、もろもろいただいてしまい、ありがとうございます。

うみちゃーん、6年8ヶ月ありがとなー。一足お先に天国に行ってるそらちゃんによろしくなー^^

-----------------------------------------------------

おまけ

WS000003

↑以前にもブログに載っけたっけ?
2ヶ月前のうみちゃんとのツーショット自撮り写真。(DSC-RX100M3で撮影)
構図もなにもめちゃくちゃだけど、、、店長野田人生最高の写真と思ってるのだ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

sakusan2013

ご冥福をお祈り申し上げます。
by sakusan2013 (2014-09-05 14:44) 

てんちょ

>sakusan2013さん

ありがとうございます。。。
by てんちょ (2014-11-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。