SSブログ

TBSの「THE世界遺産」から、ソニーがスポンサーを降りていた。。。 [つぶやき]

WS000002

今日、、、衝撃的なデキゴトが・・・。

TBS系列で絶賛放送中の「THE 世界遺産」のスポンサーが・・・

ソニーじゃなくなっているのだっ!!!

毎週、番組が・・・

「Sony presents」

ではじまる。。。あぁ、ソニー、がんばってるね。って、勝手に毎週思ってた。

さびしすぎる・・・。

ソニーさんから、世界遺産の、4K BRAVIA用動画とか、いろーんなコンテンツの提供があったりして、イチソニーファンとしてもすごく楽しみだったんだけど。

スポンサーがソニーじゃなくなっただけで、某社と某社が引き継いで、番組は続いていくようだけど。まぁ、もう見なくなる番組のことだから・・・

WS000006

↑こういうのどうなっちゃうんだろうか。

やめちゃうんだろうか・・・。

毎月楽しみにしてたのに。

WS000007

↑こんな風に、毎月、PC用とスマホ用それぞれの最高解像度を、コレクションしてきてるのに。。。

https://msc.sony.jp/member/enjoy/photo/wallpaper/aclock/archive.jsp

↑My Sony Clubの世界遺産オリジナル壁紙カレンダープレゼント。

本当は、、、これの元になっている、、、

WS000008

↑α CLOCKのをコレクションしたほうがいいんだけど、なんせ、枚数が多すぎて^^;

http://www.sony.net/united/clock/

↑α CLOCK

WS000005

↑スマホアプリは、、、一足早く、サービス終了してて。
多くの人が、世界遺産って放送終わっちゃうのかなぁなんて思ってたのでは?

しかし、、、

どんな理由でスポンサーやめちゃったのか?、タブン、永遠に、わからないままなんだろうけど。
こういう、象徴的なものをやめちゃうのって、プラスになることはないと思うんだけどねぇ。コスト削減にはならないと思うんだけどね。

「ソニーの」世界遺産、、、今まで、本当にありがとう!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。