SSブログ

スマバントークアプリがバージョンアップして、圏外アラーム、新フェイス追加! [SmartBandWatchWena]

DSC04666

もう3日前の話だけど。
SmartBand Talk専用アプリが、アップデート。
主に二つの機能が追加されたんだけど、なかなか重宝する。

ひとつめが、圏外アラーム。ケータイとの接続が切れるとバイブして知らせてくれる機能。
初代のSmartBandには最初っから付いてた機能だけに、なんでトークにはついてないのかフシギでしょうがなかったんだけども。。
朝、出勤するときにケータイ忘れてきたりしたときなんかに猛烈に助けられる。ブブブっと、バイブしてくれて、画面にアラート告知される。

Screenshot_2015-05-04-18-23-32

だた、、、バイブが、ブブブの1回だけってのがちょっと心細いけど。
設定で、バイブのみか、音とバイブの、2パターンが選べる。

ふたつめが、新しいウォッチフェイスの追加。

Screenshot_2015-05-04-18-23-52

Screenshot_2015-05-04-18-23-55

クラシックという、シンプルなウォッチフェイスが追加された。

デジタル時計のみ。日付も表示可能。とにかくシンプル。

店長野田的には、情報量モリモリのフェイスが好きで、有料の「Clocki」ってのを使ってカスタムすまくってるんだけど(冒頭の写真)うちの店の名前まで表示しちゃってる^^;

-----------------------------------------------------

接続もかなり安定してきたし。いい感じでパワーアップしてきたねぇ。
あとは、、、難しいとは思うけど、通知の履歴をさかのぼって表示できるようになればGoodなんだけどなぁ。本体のメモリー容量とかの問題もあるんだろうか。
通知が来て、少し時間がたつと消えてしまって。結局スマホを確認することになっちゃうんだよね。便利なアイテムだけに、惜しいよ;;

ソニーさんよろしゅうに。

-----------------------------------------------------

当店ブログ

SmartWatch3が、ソニーストア大阪に実機展示されてたよ。
SmartWatch3国内発表!ソニーストアでも買えるんだって!!!!
SmartWatch3のFaceで遊びまくれる。。。

SmartBand Talkがやってきた。。。
SmartBand Talk国内発表!

スマトーク、スマ時計3、、、ソニーストアで先行予約販売開始!お届けは11月28日から。AV10%オフクーポン使えるぜ!

Xperiaアンバサダーミーティング行ってきた!その1
Xperiaアンバサダーミーティング行ってきた!その2 ISO12800の実力やいかに?編
#Xperiaアンバサダー ミーティング行ってきた!その3 スマ時計3とスマバントークの保護フィルム編とか。
#Xperiaアンバサダー ミーティング行ってきた!その4 スマバントークのボイスコントロール編
スマバントークをジョギングに使ってみた編
SmartBand Talkの「白」と、カラフルなリストストラップ、ソニーストアにて先行予約販売開始!最速2月18日お届け。
SmartBandTalkにファームウェアアップデート来て、超快適っていうか、楽しく便利になった件について・・・。

banner1

banner2

WS000001


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

おーくてぃ

画面かっこいいですね。
早速バージョンアップしたけど、同じにならなくて残念。
アプリで変更しているのですね。

Clockiは以前入れたときに、時刻が更新されなくて、速攻返金を申し込みました。
今は、睡眠時間もきちんと取れて、時刻更新も大丈夫なのでしょうか?

by おーくてぃ (2015-05-09 12:41) 

てんちょ

>おーくてぃさん

Clockiは、確かに最初は、画面カスタムも貧弱で、
返金を迷いましたけど。
今は、特に不自由なく使えてますよ。
by てんちょ (2015-05-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント