SSブログ

ドコモ発表翌日の、5月14日(木)12時から、auが新製品発表会! [Xperia]

WS000001

 

昨日の話なんだけど^^;

さぁ、いよいよ、出そろってきたよ。
先日、ドコモの新製品発表会について、報道されたばかりだが、昨日、auの発表会開催が告知された。

なんと、ドコモの翌日!

といっても、こういうのは珍しいわけじゃなくて。

さて、、、
実は、ドコモの発表会については、今日、正式告知があったわけで。
(この業界、情報漏洩しまくりだよね)
5月2日の情報漏洩どおりの日程。

WS000002

詳細はこちら

Xperia Z4→SO-03G
Xperia Z4 Compact→SO-04G
Xperia Z4 Tablet→SO-05G

ドコモは、↑すでにこういうラインナップが噂されてたが。

Xperia Z4 SO-03G
Xperia A4 SO-04G
Xperia Z4 Tablet SO-05G

↑最新情報では、こっちのほうが信憑性が高いそうな。
Z4 Compactは、日本独自モデルのA4だったってことか。
日本独自モデルってのは、後々のサポートが良くはないから(OSバージョンアップが・・・)、グローバルと同じ型番がうれしいんだけど。

-----------------------------------------------------

さて、本題のauについて。

Xperiaシリーズで、情報漏洩しているのは、

Xperia Z4 SOV31
Xperia Z4 Tablet SOT31

以上2モデル。

店長野田は、ドコモとおさらばして、auへMNPする宣言済み。
ってことで、SOV31を購入決定。(auは、キャリアアプリがてんこ盛りで好きじゃないんだけどね)

pic01_b

↑ソニーモバイルが、すでに発表してるとおり、このカラバリ・・・。
ホワイト、ブラック、カッパー、新色アクアグリーン。

パープルがないんだよなぁ。

消去法で、アクアグリーンかなぁ・・・。
サプライズ色ないかなあ・・・すこーーーーしだけ期待。

ドコモに続いて、auも、Googleカレンダーにインプット!

まだ、なんにも情報が掲載されてない、au発表会のページ

-----------------------------------------------------

XperiaZ4にするときは、MNPする(キッパリ!)

Xperia Z4、海外より先に国内発表!発売は今夏!いつもの、全Zシリーズ比較表あり。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。