SSブログ

コールがプチショッピングモールになって1年、いよいよ、最後のお店がオープン間近!? [お店情報]

DSC06195

2階にコール徳島店が引越し、1階「サウスエリア」にくろねこタルト工房さんが新装開店したのが、昨年の7月末。あれから、1年たつんだねぇ。

そして、、、当時、来客の皆様に必ず聞かれたのが、「北側のスペースなに?」

いよいよ、その「ノースエリア」に、新店舗がオープンするのだっ!
現在、くろねこタルト工房さんの営業に差し支えないように、目隠しがてら、仮設ボードで完全防塵。
いよいよ、明日から、本格工事がはじまるのだっ!

DSC06193

↑また、館内空調もリニューアル済み!
「おしゃれーなトイレ」を2階に設置してるものの、吹き抜け空間はさすがに、空調が行き届いてなくて。暑くてしょうがなかった夏の期間・・・。

DSC06195-2

↑どでかい、業務用エアコンを増設!氷のような冷風がごぉおお!っと。
すでに、2階吹き抜けエリアは、猛暑エリアではなくなり、、、トイレも、くつろげる感じになってるという。

さて、、、そんなこんなで、ノースエリアの新店舗とは?

オーナーさんの希望で、詳細はまだお知らせできないのでございます。。。
女性が喜ぶ店舗とだけお伝えを。

ということで、しばらくは、1階ノースエリアは、工事作業による騒音など、ご迷惑をおかけすることになります。ご理解よろしくおねがいいたします。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。