SSブログ

「鳴門大麻の家」完成見学会は、12月25日からの週末3日間! [CALL SPACE DESIGN]

DSC00059

建築士高橋氏が設計士、コールスペースデザインが施工させていただいた、「鳴門大麻の家」が、いよいよ完成!

施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました!

お時間ある方は、是非!

12月24日19時現在、最後の仕上げ工事真っ只中!
ということで、ごく一部だけをご紹介。。。

音担当の店長野田は、、、全館BGMシステムをご提案!

DSC00060

↑壁埋込みスピーカーを、吹き抜けダイニングキッチン壁面に設置!
設計士高橋氏のこだわり設置は、是非現地でご確認を!
施工大変だったんすょ(私はなにもしておりません^^;職人さんが大変・・・)

DSC00062

↑わっかるかなぁ?1階-2階の吹き抜け階段壁面にもスピーカーを!

DSC00065

↑和室にだって!設計士高橋氏の鶴の一声で、、、ここのみスピーカーは黒に塗装^^;結構手間かかるんすよぉ、塗装すんのはぁ・・・

DSC00063

↑ここまでやるなら、お風呂場でも、音楽必要っしょ?!
ってことで、防水スピーカーをこれまた、壁面埋込み。。。

とまぁ、店長野田持論の、心地よい音楽を、頭の上から降らせると、おっしゃれーなBGMになっちゃう!ってのを忠実に再現してみました。。。ほんと気持ちイイっすよぉ♪

DSC00061

↑エアコンってブサイクっすから。隠しちゃえ!

随所に、高橋氏の、「施工者泣かせ」だけど「施主様大喜び」のこだわりぬいた配慮がされた、大麻成人の家。

是非、お立ち寄りください。

「鳴門大麻の家」完成見学会詳細については、、、

https://www.facebook.com/events/867699483350956/

↑高橋氏のFacebookをチェック!!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント