SSブログ

コールマラソン倶楽部ハーフマラソン走ってきたよ。。。 [店長の趣味]

SONY DSC

無事、全員完走してきたぁ。
とくまら以外では最大人数の、8名での参加となった、第15回吉野川市リバーサイドハーフマラソン。店長野田的には今回で3回目。やはり、大勢での参加は、スタート前もゴール後も、ワイワイと楽しいねぇ。

※無事全員完走し、それぞれが1等賞だぞっ!ってことで、表彰台の一番高いところに、ムリヤリ全員が居座って、記念撮影♪

DSC_0156

参加人数は、約1800人。
トップランナーじゃなくても、スタートゲートくぐるまで数分程度。

天気にも恵まれ、マラソンにはやや暑いくらい。
コースは、日本でも有名な河川、吉野川の堤防上。毎年毎年、向かい風にいじめられる。でも、その風のおかげで、体感温度はそれほどでもない。

calltencho_2016-3-19_18-15-52_No-00

↑オフィシャルWebにも掲載されてるこの写真のとおり、、、コース両脇に菜の花が咲いてて、、、なにより、田舎コースなので、のんびりまったりな雰囲気。

でも、、、やっぱり、マラソン、しんどい(笑)

まぁ、そんなこんなで、全員無事ゴール。部員8名中3名が、2時間切り!お見事!

DSC_0158

残念ながら、部員4番目のゴールとなった店長野田は、目標に2分もおよばず^^;
去年よりは、22秒ほどいいタイムだったけど。まぁ、諸事情により、昨年とは全然違うボディコンディションだっただけに、実は、このタイム、相当ご満悦だったりする^^

DSC_0157

今回は、ゴール後の食事が、充実してて♪

全員に、CoCo壱番屋カレー(ソーセージ付き)と、、、SONY DSC

うどんが振る舞われたっ!!!!

「うどん および カレーをご用意しております」

と、大会パンフレットに書かれてたが、、、うどんもカレーも食べられるのか?どっちかだけなのか?夜も眠れないほど気になってたが・・・。朝、受付してみて、歓喜!カレー引替チケットもうどん引替チケットも、、、両方がランナーに提供されたのだっ!!!!うっひょーーー。
是非、来年も参加しよーと心に誓った瞬間の顔↑

おしまい。。。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント