SSブログ

神戸マラソン走ってきた。。。 [店長の趣味]

Office-Lens-20161120-191644

42.195km、、、完走により、消費したカロリーは、約3,900kcal。。。
消費した分は、ちゃんと摂取しないとね。早速、今晩は、ラーメン、肉丼、餃子の、高カロリー晩ご飯♪さて、明日のお昼はなにを食べようか・・・♪

練習時間があまり取れなかったこともあって、完走できたらいいや的な、ファンランのつもりで挑んだ、今回の神戸マラソン。マラソンにはバッドコンディションな、気温20℃湿度90%。走る前から不安がよぎる・・・。

いつものとおり、コースの事前チェックなんかもすることもなく。
いざ、スタートしてみて、びっくり。普通に国道2号線を走ってて、起伏の激しいこと・・・。なんども車では走ったことあっても、そんなこと気にするはずもなく。
どんどん、足は削られていく・・・そして、なんとかかんとか、完走できそうに思える、35km地点・・・

IMG_20161120_133324

まじかっ!!!!

上がりきっても、その後もだらだらと登り坂は続いて、終わりが見えない。。。

DSC_1514

それどことか・・・そこから、さらなる、登り坂が出現したり・・・。フルマラソンじゃなく、トレイルランかっ!せめてもの救いは、、、眺めがいい^^;
もったいないから、しばし、景色を楽しませてもらった・・・。

とまぁ、終盤になって、完全に足を削り取られ・・・。息も絶え絶えでようやくゴール。。。そんなに無理なペースで走ってなかったことが幸いして、厳しいコースながら、それなりに楽しめたのがよかった。。。

DSC_1230

IMG_20161120_153047

ということで、、、タブン、来年は走らないだろう、神戸マラソンでした・・・。

※明日は、、、ソニーストア大阪へ、α99Ⅱやα6500などの取材へ!


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント