SSブログ

SmartWatch3が、再び値下げ!9,880円に!!!! [SmartBandWatchWena]

SWR50

確か、夏に5,000円だっけ?値下げされて、19,800円になったばかりなのに。
まさかの、さらに値下げで、9,880円に!!!!最初2.5万円だったものが、いまや、9,880円っすよ。
一応、メタルバンドモデルは、チョットだけ値下げの27,880円っすから。ご注意を。

DSC09447

↑店長野田、、、公私ともども、常に、SmartWatch3を愛用。ヘビーユーザーっす。当ブログでも何度も登場している。CALLロゴ入りウォッチフェイスで、グリグリ使い倒してる。忘れて出かたら、絶対取りに戻るほど。これなくしては、生活がなりたたない。

SmartWatch3のおかげで、

「マナーモードでも、バイブで気づける」

「毎日のすごい数のメールを、スマホを取り出さずに処理できる」

などなど。

スマホを、ポケット、カバンから取り出すことなく、ささっと、用事を済ませることができる。

それが、ついに、9,880円。。。や、やすすぎる。
どうみても、モデル末期を決定づける、最終値下げに見えてしまう。新型登場の匂いがプンプンする。でも、新型がでるのかどうかもはっきりわからない。

とはいえ、、、9,880円は、魅力的すぎる・・・!!!

だからか、9,880円のブラックとライムは、すでに、入荷次第出荷に。

ところで、、、メタルバンド狙いの方・・・

ブラックかライムが、9,880円で、、、

calltencho_2016-12-2_18-37-13_No-00

↑替えバンドとして、メタルバンドが、12,380円

合計22,260円。。。うぉいっ!!!こっちのほうが安いじゃねぇか!しかも、替えバンド付き!

仕事で、メタルバンド。プライベートでは、ブラックorライムバンドで。
店長野田も、メタル+ブラックで、使い分けてるし。

ほーら、欲しくなってきた。

-----------------------------------------------------

ソニーストア SmartWatch3
ソニーストア 替えバンド


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント