SSブログ

ソニーストア αレンズの3年ワイド保証が、有償に;; [デジタル一眼]

calltencho_2016-12-26_20-30-42_No-00

タイトル通り。
残念なお知らせ。

店頭でのお客様応対時にすでに気づいてたモノの、、、確認が取れてなかったので、お知らせが遅くなりました・・・;;
本日、正式にソニーさんへの確認がとれたので、お知らせです。

ソニーストアでの、αレンズ購入時の大きなメリットの一つ、「3年ワイド保証無償」が、有償になりました。。。

という、残念な変更を、以下にまとめておくので。

●ソニーストア αレンズ 長期保証について

★~12月8日10時まで

5年ワイド:有償
3年ワイド:無償
※3年ベーシック、5年ベーシック取り扱い無し

★12月8日10時~の変更点

5年ワイド:有償
3年ワイド:有償(変更)
5年ベーシック:有償(新たに追加)
3年ベーシック:無償(新たに追加)

※α本体に関しては変更無し。これまでどおり、3年ワイドが無償

確かに、ソニーストアでの購入のメリットの一つである、「ワイド保証=強力な保険」っていうのは、有償でも魅力があるのは確かだけど。無償→有償への変更は、サービス低下なのは間違いなく。本当に残念。

思うこと、言いたいこと、山ほどあるけども・・・。
12月8日にまでさかのぼって、すでに、変更になってるってことで、とりあえずは、どうしようもなく・・・;;
事前告知あれば、変更前に購入したかったという人も、たーくさんいるとは思うけども。

予告無しの、突然の変更には、全く納得できない!

ソニーストアさんに代わってっていうわけじゃないけど、ごめんなさい。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント