SSブログ

ソニーストア Xperiaアクセ初売り。2割から3割引! [Xperia]

main_visual

お得なセット・・・ふーん。

と、すっかりスルーしてたら、、、お客様から、3割引とか珍しいね!と、つっこまれて、、、ハッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわてて、ブログ書いてますが、なにか?

お得なセットは、全部で6パターン。
カバー、保護ガラス、イヤホンが、それぞれ組み合わせになってる。

・Xperia X Performance用 2セット
・Xperia Z5用 1セット
・Xperia Z5 Compact用 1セット
・Xperia Z4 用2セット

中でも、一番、お値頃なのが、、、

calltencho_2017-1-6_18-2-53_No-00

↑このセットで、、、33%引き。。。かなり値引率高いね。

calltencho_2017-1-6_18-6-51_No-00

↑そして、最も値引き額が大きいのが、4,280円引きのこのセット。

これら2セットもそうだが、他の4セットも含めて、Xperia各機種専用セットになってる。だから、値引率や額だけで、選べるわけじゃないけど。

-----------------------------------------------------

ソニーストア 2017年初売り スマホアクセお得セット

-----------------------------------------------------

※まじでどうでもいいけど、↑初売りのサイトで、友近を探せ!!!(笑)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。