SSブログ

刻印サービス対応機種拡大、h.earシリーズ! [ヘッドホン]

calltencho_2017-1-13_18-0-41_No-00

↑読めるかなぁ?

本日11時より、刻印サービスの対応機種が拡大した。
従来からのh.ear onに加えて、インナーイヤホンのh.ear inシリーズも追加された。

calltencho_2017-1-13_18-6-47_No-00

↑h.ear inシリーズは、本体サイズ自体がちっこいこともあって、ハウジング面全体に刻印。また、左右で違う文字をチョイス可能。

calltencho_2017-1-13_18-8-38_No-00

選べる文字は、アルファベットのみで、フォントは8種類用意される。

フォント一覧はこちら

calltencho_2017-1-13_17-58-50_No-00

calltencho_2017-1-13_17-59-1_No-00

↑外国人にうけそう♪

h.ear onのみ(h.ear on Wireless NCは除く)、左耳中央に、漢字刻印も対応。

hear_point02_kanji

↑フォントは新正楷書CBSK1のみ。一部使えない文字があるとされているが・・・

ぱっと思いつく漢字で、、、
年末、、、「逃げ恥」フィーバーがあったが。「恥」は、使えなかった。
「公序良俗に反したり、他人の権利を侵害するなど弊社が不適切と判断したものにつきましては、弊社は刻印をお断りする場合がござ います」
という、「刻印サービスに関するご注意」に、触れるんだろうか。ちょっと厳しいのかもしれない。。。「呪、死、怨、殺、罪、曼、暴・・・」はだめだった。。。なんか物騒だしね。「殴」は大丈夫だった^^;
根性ある人、、、使えない文字リスト作ったら、ください。。。

しかし、、、インナーのイニシャル刻印は、特にかわいいなぁ・・・

main

h.earシリーズ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント