SSブログ

今日明日の週末土日はお休みいただき、神戸マラソン走ってくる。。。 [店長の趣味]

おはようございます。。。今日明日は、神戸マラソン参戦のため、店長野田はお休みいただきますm(_ _)m

さて、、、マラソン大会では、よく「ランナーズアップデート」っていうサービスに対応していて、ランナーの足につけたICチップから、位置情報を割り出し、5kmごとにサイトに表示してくれるが。。。

神戸マラソンは、どうやら、そのサービスに対応していないようで。。。代わりに、

calltencho_2017-11-18_0-33-1_No-00

↑応援Naviっていうのに対応しているそうで。

ただ、この応援Naviは、スマホのみ対応のようで。専用アプリをスマホにインストールしないといけない。。。

応援Naviダウンロードは、こちらから

Screenshot_20171118-003059

↑当日にならないとどんな画面か試せないが。

おひまなら、「野田博之」で検索すれば、走りっぷりがわかるかと。

では、明日、必死こいて走ってくるっす!あー、天候だけが心配

(受付が前日のみってことで、今から神戸へ)

※コールマラソン倶楽部は、来年3月のとくしまマラソン2018に、10名少々のメンバーで参戦決定!

-----------------------------------------------------

神戸マラソン2017


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント