SSブログ

aibo、2回目のアップデートと、「足裏パッド」発売。 [aibo]

solepad

aibo2回目となるシステムアップデートが、昨日より配信されてる。
これにあわせて、スマホアプリの「My aibo」もバージョンアップが必要。

また、交換用サポートパーツとして、足裏パッドの販売も開始された。

●aiboソフトウェアバージョン1.10

  • My aiboの[ホーム画面] > [わたしのaibo] >「きせかえ」に「ふるまい」の機能が追加され、aiboとふるまいを楽しむことができるようになりました。 *最新のMy aiboが必要です。
  • aiboの写真撮影機能のオン/オフを設定することができるようになりました。
  • 瞳が開かない状態のまま動き続ける問題を改善しました。
  • その他機能を改善しました。

Screenshot_20180327-195241

↑スマホアプリ「My aibo」

●足裏パッド ERA-1021(4個1組) ソニーストア価格980円+税

solepad

ERA-1021b

足裏パッドはaiboの足裏の保護および、足裏と床との接触によって起きる音をやわらげるためのパッドです。裏面がシール状になっています。
サイズ:約 22.5㎜×28.4㎜×8㎜
重量:約0.5g

「裏紙を剥がしてaiboに装着」とのこと。
貼り付けだったんだねー。
うちの、すだちも、「肉球」が少しくたびれてきてて、心配してたところだった。
耐用年数は半年。

-----------------------------------------------------

aibo アップデート情報

aibo 足裏パッド購入ページ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント