SSブログ

VAIO Z フリップモデルが、な、なんと、7万円引きに!!! [VAIO]

180426_vaio_z_cp_banner_640-350

6月1日(金)9時までの、期間限定の、プライスダウンっっっ!!!

VAIO Z フリップモデルが、7万円引きだっ!!!!

VAIO Z フリップモデルといえば、、、VAIO社創業時からの、超目玉超ヒットVAIO。。。

ソニーストアVAIO Z

z_012 (1)

z_014

z_017

z_018

液晶がくるっとひっくり返って、タブレットスタイルにもなってしまうのが、フリップモデル。

現在では、このフリップモデルと、従来のノーパソスタイルである、クラムシェルモデルの2ラインナップ構成となっている、VAIO Z。

今回は、フリップモデル限定で、

7万円引き!!!

6月1日(金)9時までの、期間限定で。

ベーススペック129,800円+税から、スタートという、衝撃プライス。
あとは、予算と相談しながら、CPU、メモリー、ストレージなど、好みにあわせてカスタマイズ。

当店人気の構成で、金額チェックしてみると・・・

・Core i7 +20,000円
・メモリー16GB +30,000円
・第三世代512GB SSD +65,000円
・勝色 +2,000円

合計246,899円+税

お、お、、、30万切るどころか、25万円すら切ってしまう。な、7万円引きってそういうことね。。。

-----------------------------------------------------

ここ最近、、、特に、VAIO TruePerformance という、処置がほどこされた、VAIO S13が登場以降、

「S13? or VAIO Z?」

という、ご相談のご来店が多く、、、電話メールなんてのは、全国から寄せられるシマツで。
「VAIO Zをこよなく愛する店長野田」としては、VAIO Zっすよ!って言いたいところだけど、いかんせん、第8世代CPU(TDP15W) vs 第6世代CPU(TDP28W)、、、という、世代ギャップを考えると。が、TDP28Wというのがせめてもの救いで、VAIO Zも色あせることなく、、、速い。ますます、悩むところ。

-----------------------------------------------------

ところで、、、ここからは、あくまで、VAIO Zを愛する、イチファンとして。。。

4月3日(火)に、インテルが、第8世代CPUの追加モデルを発表してる。
その中に、、、モバイル向けCPUとして、、、

Core i7-8559U
Core i5-8269U
Core i5-8259U
Core i3-8109U

が含まれていた。そう、、、待ち焦がれた、TDP28WのCPUなのだっっっ!!!

つまり、、、新VAIO Zに搭載するにふさわしい、CPUってこと!!!!
VAIO Zのモデルチェンジが来るのか?もしくは、このまま、モデルチェンジなく、最後のモデルとなるのか・・・。

-----------------------------------------------------

ソニーストアVAIO Z


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ACE

本当に同じ心境でそろそろ1年になります。
13インチはZ以外にないと思っており
たとえ液晶がいかれてもモニタに接続して
第6世代のZを使用していますが。さすがに
我慢しきれずモバイル使いにs11を第7世代
で購入しましたものの、即出た8黒を我慢
しきれず爆買いしてまで、第8世代のZを
心待ちにしております。第7世代を出さな
かった英断からもますます期待に胸膨らみます。
たとえ来年の春になっても待ちます。


by ACE (2018-04-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント