SSブログ

aibo、ようやく、誰でも買えるように!7月19日(木)から! [aibo]

calltencho_2018-7-17_21-11-42_No-00

aiboが、7月19日(木)AM11時より、いつでも、注文ができるようになるそうだ。
aiboオフィシャルサイトにて、発表された。

今年1月11日に発売となった、aibo。4月中旬に生産出荷累計が、11,111「匹」に到達。そんな人気のせいもあって、当時より、「買いたくても注文ができない」状況が続いており、オフィシャルサイトや、aiboニュースメールで発表される、注文日を狙って、注文をするか、ソニーストアのイベントで注文(お持ち帰りイベントもあった)するしかなかった。

calltencho_2018-7-17_21-18-59_No-00

7月19日(木)AM11時から、

aibo購入サイト

もしくは、ソニーストア各店舗店頭にて、注文が可能となる。
これ以降は、いつでも注文が可能になるのだ。

が、、、

calltencho_2018-7-17_21-19-17_No-00

その注文が開始する前より、すでに、最短お届け日は、9月頃という・・・。
まだまだ、注文即お届けには、ほど遠い^^;

これからは、家族会議で購入決定になれば、とりあえずは、即注文手続きができるようになるんだねー。

-----------------------------------------------------

aibo


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。