SSブログ

REVELスピーカー、CONCERTA2シリーズ「F35」展示はじめました。。。 [ホームシアター]

DSC04265

ホームシアターには本当に相性のいい、REVELのスピーカー。
当店では、特に、CONCERTA2シリーズの「F35」が、優れたコスパということもあり、ダントツで人気が高い。

これまでは、頻繁にデモ機をお借りし、試聴会を開催することで、実際にご体感いただいてのご注文だったが。

いよいよ、「F35」を当店シアタールームに常設展示をはじめました。。。

色は、ホワイトをチョイス。
当店シアタールームには、ブラックの方が合うとは思うけど、やはり、リビングシアター用途に人気が高いので。

DSC04270

↑スピーカーグリルは、マグネット式なので、着脱簡単。また、はずしたときには、取付部のでっぱりがなく、見た目もすっきりして美しい。

DSC04266

まだまだ、開封直後ということもあり、エージングしていくことで音色も仕上がっていくとは思うけど。すでに、十分なパフォーマンスを発揮してくれている。

今日も、ホームシアターご新規のお客様に試聴していただいたけど、非常に高評価♪

ということで、常設展示のREVEL F35スピーカー、、、是非ご試聴ください。。。

-----------------------------------------------------

REVELスピーカー納品事例が非常に多い、当店ホームシアター設置事例


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。