SSブログ

FE24mmF1.4GM「SEL24F14GM」カタログ届いてます。。。 [デジタル一眼]

DSC04381

昨日の発表直後に、FE24mmF1.4GM「SEL24F14GM」のカタログが届きました。。。
実機の展示を待てない方、、、PDFダウンロードで満足できない方、、、ご自由にお持ち帰りください。

さて、、、誤解されることはないと思うけど、↑一緒に写ってるレンズは、もちろん、FE24mmF1.4GM「SEL24F14GM」ではなくて、当店常設展示のAマウントDistagon 24mmF2。焦点距離&F値が近いレンズってことで、疑似撮影してみた。

SEL24F14GMの最短撮影距離が24cmで、Distagon 24mmF2のほうが19cm。ってことで、24cmのほうにあわせて、撮影。F値は、さすがにどうしようもないので、開放F2で。

DSC04383

いやぁ、焦点距離24mmのレンズとは思えないくらい寄れた写真撮れるねー。
実際には、開放F1.4なのでもっとどかんとボケるんだろうね。しかも、、、GMだから、もっとシャープに、もっと自然にぼける。。。

マウントアダプターもご用意してますので、Eマウントボディお持ちの方も、是非、24mm&24cmの世界を体感にご来店ください。。。

実機は、発売日当日の展示まで、お待ちをm(_ _)m

-----------------------------------------------------

製品ページ(単品カタログPDFや、撮影サンプルもあり)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント